川あるき

kawaaruki.exblog.jp

解禁に向けて準備を

すっかり更新もご無沙汰ですが・・・
前回、釣りに行ってから釣りに行けてません。
海に釣りに行こうと思っても海が荒れてたり、かといって管釣りにも行く気にもなれず・・・

しか~し、もう2月の半ば!
もうすぐ渓流も解禁!!

ちょこちょこ解禁に向けて準備を。

まず、ウェーダーの補修
ホントは新しいのが欲しいんですけどねぇ
先立つものがないので・・・(T_T)

お尻の辺りに穴が開いてたブーツタイプ
シームテープ貼ってアクアシールで完了。
b0120066_2117044.jpg


続いて、先シーズン左足だけウェットウェーディングだったストッキングタイプ
なんとか水漏れ箇所を特定して、こちらもシームテープで補修。
もう一箇所のつま先はアクアシールで。

これでなんとか今年もイケそうです(*^^*)


フライも暇な時にちょこちょこ巻いてます。
b0120066_21333624.jpg

これでフライも今シーズン分位はOK!

あとは解禁を待つだけ
楽しみ~\(^ ^)/
[PR]
by tetsu310u | 2009-02-17 21:48 | フライ