「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今回はドライも!

今日で今月3回目の出撃です。
3月に3回なんてウェット始めたせいか頑張ってます。


という訳で、午前中本流ウェット。
b0120066_22575798.jpg

異常なしヘ(´o`)ヘ


支流に移動して、今季初ドライ!
b0120066_23154384.jpg

反応ないので、ちょっと下流の区間に移動!

こちらはフライに出てくれるものの、久し振りなので合わせミス連発です(T_T)
やっとフッキングしたと思ったら
b0120066_2324343.jpg

パーマークないです・・・
毎年シーズン初めはお約束です。

b0120066_232789.jpg

小さいけど、やっと本命(^^*)

と思ったらまた
b0120066_23302649.jpg

合わせのタイミング思い出すのにイイ練習かも・・・

で、やっとアベレージサイズ
b0120066_23342182.jpg

この1尾でもう満足です!


それで帰りがてら、本流でイブ。
またもや異常なし・・・
それよりかなり着込んだのに、この時季のイブめっちゃ寒いです。

ん~本流3連敗
まだまだ、記録は伸びそうですf(^^;)
[PR]
by tetsu310u | 2009-03-31 23:55 | フライフィッシング釣行記