川あるき

kawaaruki.exblog.jp

ちょっとご無沙汰の本流へ

さて、今週も昼間は福島方面に出掛けようかと思ったのですが、風が強そうなので一日本流ウェットやってみようかと!

一箇所目
#6ロッド久し振りです。
何事もなく・・・あっ!根がかりでフライロスト(汗)

上流のほうに移動。
各ポイント見てきますが、人多いですね~
良さげなとこには必ず人入ってます。
皆さんもうGWで休みなんですかねぇ?!


二箇所目
フライ流し始めるとすぐ先に入られてしまいました(汗)
なので、また移動!


三箇所目
良さげなとこがあったのでやってみることに
ここでもフライ沈めてみたら、またもや根がかりでロスト・・・


で、また移動!
連敗記録更新濃厚な中、あっち行ったり、こっち行ったり、また戻ったり
そんなことしてたら中途ハンパな時間になってしまったので、昼寝してイブに備えることに。


んで、イブです!
ハッチもソコソコあるしイケるかな
と思ってたら、2投目で待望のアタリはあったもののフッキングせず・・・

ん?もっと上流から入ればよかった?!

ちょっと上流から入り直し、さっきのとこよりちょっと上のポイントだけど
「ゴ、ゴン」!!
と、アタリが!
今度はフッキングしてくれました!!
b0120066_15551227.jpg

ちょっと本流の魚としては小さいけど、連敗脱出\(^ ^)/

シーズンはまだまだこれからだし、次回は尺物を!
[PR]
by tetsu310u | 2009-04-29 16:18 | フライフィッシング釣行記