「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

上流へ

さて、今週は4月に行った川の上流部がそろそろイイ頃だと思い福島まで出撃です!

b0120066_21132784.jpg

4月にはあった残雪も無くなり、若干水は多そうだけど、ハッチもあってイケそうです。

チビイワナの次に出てくれた28センチ!
b0120066_21193645.jpg

イイサイズだけど・・・ヒレないっす(汗)
上流も放流してるんですねぇ

続いて、パイロットフライを見切られ、中継ぎ3継投して、切り札のリリーフエースを投入して(最初からリリーフエース使えって話しですが・・・)やっと出てくれたイワナ
b0120066_2138083.jpg

GWの後だけあって、足跡は一杯あるし、狙い易いとこはスレてますねぇ

その後、ヤマメも1尾出てくれて、二桁達成したとこでキリがいいので終了!

b0120066_21514345.jpg

最後はキレイなイワナ
今日釣った中で半分位は成魚放流みたいな感じでした。

でも、新緑が芽吹き、川にいるだけで気持ちがいい季節になりましたね。
b0120066_2205511.jpg



今日は夕方には帰るしかないので、本流イブは断念して帰宅!
きっと今日あたりのイブはいいんだろうなぁ・・・(汗)
で、帰りはSAでついついプレミアムソフトクリームを購入。
天気良いし、疲れたときの甘いもの止められません(*^^*)
[PR]
by tetsu310u | 2009-05-12 22:30 | フライフィッシング釣行記