川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週は午後から

今週は昼に仕事絡みの用があったので、午後から本流ウェットに出撃!

時間が中途半端だったので、色々ポイントを見ながら上流へ。


そして川原で暗くなるのを待ってると、後から一人やって来てポイントを分け合い、釣り下り始めると
さらにもう一人!
しかも一番良さげなとこに入られてしまったので、ちょっとしか出来ませんでしたが・・・

ハッチも結構あり、ヒゲナガも出てたので
目の前でライズしまくり

そんな中、アタリは5回!

またもや、アタリだけですが・・・(汗)
フッキングしたと思っても、魚は何処かへ
修行が足りないですねぇ


悔しいです!



でも、すごく楽しいですねぇ
新しいことにチャレンジして、アドバイス貰ったり、
こうしたほうがいいのかな?
こんな感じかな?
フライはどんなのがいいかな?
と、色々考えてるときが楽しいです。

結果はなかなか出ないですけど・・・


という訳で、また来週も修行ですな。
[PR]
by tetsu310u | 2009-05-27 01:40 | フライフィッシング釣行記