「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週も昼から

今週も仕事絡みの所用で昼過ぎからの出撃!

なんだかんだで遅くなってしまったけど、なんとかイブには間に合いました~
今週もハッチも結構多いし、イケるかな!

で今回、ちょっとスイングを変えてみました~
なのに何事もないなぁと思ってたら・・・

「ゴン」

と、ドロッパーにヒット!
ドロッパーで釣ったの初めてかも


すぐさま、さっきヒットしたのと同じ辺りで、また

「ゴン」!

と今度はリードにヒット!
2尾目もイイとこにがっちりフッキングしてました。
しかし本流の魚はイイ引きしますねぇ。


今日は3アタリ中2キャッチ。
スイング変えたのが良かったのか、針研いだのが良かったのか、
それとも、たまたま活性高かったのかな?!
打率上がりました~

b0120066_1122391.jpg

28センチと29センチ
尺は届かなかったけど、サイズアップしたのでうれしい~!
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/11155230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やま at 2009-06-03 08:29 x
うぉー おめでとさんです。
並べてのひわいな写真・・・おみそれしました!
こうしちゃいられませんな。今週も金曜日に出撃です。

ちなみに備忘録的にブログ復活しました。
http://bigyamame.at.webry.info/
お暇ならどうぞ。
Commented by てつぞう at 2009-06-03 11:34 x
いや~やっと釣れました(喜)
写真タイムがもったいなかったので、釣り終了後にまとめて写真撮っちゃいました~

おぉ!ブログ復活ですねぇ
お邪魔したいと思います。

Commented by angler002 at 2009-06-03 23:48
絶好調ですね~!!
今日34センチ....撮れました♪
(野鳥の引っかき傷が・涙)
Commented by てつぞう at 2009-06-04 10:34 x
angler002さん
34センチですか?!
羨ましいです~
どうしたらそんな大きいの釣れるんでしょう・・・(汗)
Commented by えんじん at 2009-06-07 09:40 x
出遅れましたが.....
良い釣りしてますねぇ
次回は尺超えかな?
UP楽しみにしてまーす
Commented by てつぞう at 2009-06-07 12:27 x
えんじんさん
たまたまだと思いますが(汗)
とりあえず、今季は通ってみます
尺越え釣りたいなぁ・・・
by tetsu310u | 2009-06-03 01:38 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(6)