人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

連休1日目

今週は連休なので、1日目そろそろイイ時季だろうと思い南会津へ!

今年も「やまゆきかわゆき」さんで年券購入
川の状況など教えて頂き、いざ川へ!!
連休1日目_b0120066_20401168.jpg


若干、時季は早そうな感じですが、フライを吸い込むように出てくれました
連休1日目_b0120066_20441854.jpg


ふと、よそ見をしてたら、竿先に生命反応が・・・(汗)
連休1日目_b0120066_20484143.jpg

尺?と思ったら、ちょっと足りなかったけど、男前なイワナですね

今度はちょっとスレンダー
連休1日目_b0120066_20563658.jpg

またまた泣き尺・・・だけど、いかついイイ顔してますね!

まだまだ、先にはポイントありそうでしたが、二桁いったし、この先は今度のお楽しみということで!


昼は蕎麦食べました~
会津の蕎麦は美味いし、天気はいいし、やっぱり山はイイですねぇ



そして帰りがてら、本流ウェット。
いや~今回、アタリも一切なし・・・
お魚さんやる気ないようです。
完敗です~(T_T)
by tetsu310u | 2009-06-09 21:26 | フライフィッシング釣行記