人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

なんかツイてない?!

今週は本流モーニングに行こうと思いましたが、疲れが溜まってるのか起きれず・・・

二度寝!

目が覚めたら5時半( ̄□ ̄;)



なので、渓流へ!
今回、数は釣れないけど出れば大きいトコへ、一発狙いです。

途中、林道通れなくなってるし・・・
仕方ないので、車止めてそこから歩きで

晴れ間も出てきましたが
なんかツイてない?!_b0120066_142522100.jpg


気温、水温低く虫っけもなく、昼位から本降り(泣)

案の定、ボ・・・


こんな時は、お気に入りの蕎麦屋で1年振りの蕎麦を堪能し、お気に入りの温泉入って昼寝(ビールでも飲みたいとこでしたが)


で、帰りがてら本流ウェットイブ!
アタリ1回あって、これからって時に雷!!

撤収~


まぁこんな日もありますよね(^^;
by tetsu310u | 2009-06-17 14:54 | フライフィッシング釣行記