川あるき

kawaaruki.exblog.jp

昼間が良いとイブは・・・

今週はどこ行こうか迷いましたが
ある川の上流部を開拓したかったので行ってみたら、コーヒー牛乳が大量に流れてました・・・
夜に結構降ったのね(T_T)

そんな訳で、ちょっと遠いけど、もう一箇所入りたかったトコに!
10時に川に到着(汗)
先行者いないみたいだし、水量もちょうどイイ感じ♪

釣り上がって行くと、10センチ位カワイイのから
b0120066_1817395.jpg

これ位のサイズが20尾以上(20尾までは数えました)釣れました~♪
先週、ボだった分釣れたのかな?!




続いて、本流イブ!

釣り下って行ったら、フライ流してるトコにライズ狙いのフライマンに割り込まれました~
ん~管釣り感覚なのかなぁ?!
それとも、昼間たくさん釣れると、こういう仕打ち受けるんでしょうか・・・(汗)

そんな訳で、アタリも無く
撃沈~

また来週です~(T_T)
[PR]
by tetsu310u | 2009-06-24 19:15 | フライフィッシング釣行記