「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

とうとう・・・

先週の釣行でデジカメの液晶画面が映らなくなってしまい、とうとう逝ってしまったみたいです(T_T)

まぁ6年位使ってるし、扱いも雑でしたからねぇ
前は叩けば直ったんですけど(汗)
そろそろ寿命でしょうか?!


で、次回の釣りで尺イワナや本流尺上ヤマメが釣れた時の為に!!(爆)

値切りに値切ってデジカメ購入~

いや~どの娘にするか迷いましたが・・・
防水はもちろんですが、対衝撃構造と防塵設計が決めてになり

オリンパス・ミュータフに決定!!

ちょっと手荒に扱っても大丈夫そうだし、画素数も前のデジカメの2.5倍になりました~(゜ロ゜)


という訳で、明日は大物釣る予定です(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/11391545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angler002 at 2009-06-30 09:40
大物......いい報告期待してま~す♪
Commented by やま at 2009-06-30 16:06 x
ボクも早速カメラ屋に行ってみました。
防水、防塵で聞いてみたら、やっぱり同じモデルを勧められました。それからパナソニックのヤツなど・・・。
でもリコーのCX1というモデルに魅力を感じてしまいました。高いんですけどね。
しばらくは悩みそうです。
Commented by てつぞう at 2009-07-01 12:57 x
angler002さん
大物・・・どころか魚が釣れませんでした・・・
川の写真のみです~(泣)



やまさん
パナソニック、リコーも良さそうでしたが予算オーバーで・・・(汗)

40UPヤマメ釣った時の為に、是非買っちゃってくださ~い(笑)
by tetsu310u | 2009-06-29 21:04 | その他いろいろ | Trackback | Comments(3)