川あるき

kawaaruki.exblog.jp

久し振りのトコでしたが

今週は、福島の方は一日雨の予報だったので、お隣の栃木に出撃。

このエリア実に5年振り位に来ました~
天気はパラパラ振ったり止んだりで良い感じ!
で、気になってた沢を新規開拓!

いきなり、堰堤!

その上は埋まってて、ポイントないまま、次の大堰堤へ
緩やかな斜面を巻いてくと、降りるトコなし(汗)
戻って、堰堤の脇を見たらトラロープがあって登れるようになってました。

で、その上も埋まってて、次の堰堤!

また、その上も埋まっててまた大堰堤!!

その間、フライも流しましたが、生命反応ゼロ。
しかも、上流の方が濁ってました
b0120066_14493882.jpg



と、ここで「ポキッ」っと心が折れる音が!(T△T)


帰り、川通しで1時間程でしたが、ボだったので、疲れも3倍増・・・
けど、新規開拓は半分賭けなので仕方ないですねぇ。

で、時間が中途ハンパになってしまったので、近くの沢の入渓点もチェック。
また次回ですね!




そして本流イブ

アタリ2回で終了~
連敗記録更新・・・


あっ!ニューデジカメで大物撮る予定が・・・
小物すら釣ってない( ̄□ ̄|||)
[PR]
by tetsu310u | 2009-07-01 15:53 | フライフィッシング釣行記