川あるき

kawaaruki.exblog.jp

連休

連休1日目
やまさんと本流モーニングです!
Mさんともお会い出来たし、ライズもあったし、アタリもあったけど・・・撃沈(泣)
シングルだと流心から手前しか流せないです・・・
やっぱりスペイ覚えたいですね。
けど、色々勉強になりました~



続いて連休2日目
この日は朝から山へ!
車止めからは秘密兵器投入!!
b0120066_16293067.jpg

名付けて「源流君1号」です~
これでさらに上流へ

が、しかし・・・
林道の分岐を間違えて、大幅に時間と体力をロス
昨日の疲れも重なって、釣りする前から体力ほぼゼロに( iдi )

なんとか釣り始めると、魚の出方がゆっくりでタイミングが合わず、バラシ多発・・・
b0120066_172294.jpg

タイミング掴んでからはたくさん釣れました~
b0120066_17175377.jpg

上流に行くと少しサイズアップ
b0120066_17185094.jpg


途中、イイポイントでイイサイズ掛けましたが、不覚にも岩の下に入られ、ウンともスンともいわずバラシ
ロッドの曲がり具合からして推定35センチはあったかと(笑)

帰りは源流君のおかげで楽チンでした~



続いて、本流イブ
久し振りに釣れました!
b0120066_17334491.jpg

尺にはちょっと足りなかったけど、魚の顔が見れたので満足です~(^O^)
[PR]
by tetsu310u | 2009-07-15 18:38 | フライフィッシング釣行記