「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

さらに上流へ

朝、川に向かう途中、睡魔に襲われたので、道の駅で30分位仮眠しようと思ったら・・・

2時間寝ちゃいました(汗)
大分疲れが溜まってるようです。
まぁ午前中雨の予報だったので・・・とポジティブに(笑)


さて、今週は先週より上流部に行こうと同じ川へ!
雨はパラパラ振ったり止んだりで問題無さそう。
車止めには先行者の車1台。
源流君で途中まで行き、そこからは20分位歩いて支流の沢に入渓。
b0120066_1332359.jpg

かわいいイワナが!
b0120066_1342272.jpg


しかし、ちょっと釣り上がったとこで、魚はいるけど反応が思わしくないので本流に出ると・・・
テン場にテント張ってありました~(T_T)
どうやら先行者は渓泊まりのようで。

入渓区間かぶってしまったので、仕方なく戻って下流部に入渓。
b0120066_13164750.jpg

なんとか1尾(汗)

源流部はまた改めて再調査ということで。



本流イブ・・・
日没までだと漁協の人?に怒られちゃいました~(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/11564517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やま at 2009-07-22 20:33 x
こんばんは。
田島の道の駅ですか?ボクもアソコで寝過ごした事があります(笑)

先日A橋の上流でイヴしていたら、対岸の車にヘッドライトを照らされたんですよね。何か気味が悪いので竿を畳んで、車のほうへ向かって歩き始めたら、そのライトをず~とボクの方に向けてくるんですよね。あれも漁協の人だったのかな?・・・と思い出しました。
Commented by てつぞう at 2009-07-23 10:16 x
やまさん
そうです!田島です。
僕もアソコで行きも帰りもよく寝てます(笑)

ん~やっぱりアユの密漁が多いんですかねぇ・・・
Commented by angler002 at 2009-07-23 23:44
気にしない方がいいですね~!?
漁協の人が、投網ぶってるですから(笑
Commented by てつぞう at 2009-07-24 13:27 x
angler002さん
漁協の人が投網ですかぁ・・・
目の前のライズ取れないとそういう衝動にかられるときはありますが(笑)
by tetsu310u | 2009-07-22 13:50 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(4)