川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週も海へ

今週も鹿島です。

エサを買おうと寄ったいつもの釣具屋で先週会ったタコ師とバッタリ!
で、しばし談笑。
そしてポイントへ行けば、Iさんとバッタリ!!
で、暗くなるまでIさんとアジ釣り。

タナを探ってて、大物が来た~と思ったら・・・
サバとワカシが
ダブルヒット!!
抜き上げられず、隣りの人にネットですくってもらいました。
b0120066_16242046.jpg

b0120066_16244475.jpg


ナブラも結構あり、今度はちょい小さめ
b0120066_1627936.jpg

で、結局2時間であとサバを2尾追加して終了~
本命のアジは釣れなかったけど、引きがイイのでこれはこれで楽しいかも♪


そしてメインのAB
イイポイントに入ったのに、今日はダメみたいです。
周りでも数本上がったのみ・・・
唯一のヒットもキャッチ寸前、海に帰って行きました~(泣)
針には足が1本・・・

という訳で、風も強くなってきたし見切りつけて22時早上がり~(見切りはやっ)
[PR]
by tetsu310u | 2009-08-26 16:53 | 海釣り