川あるき

kawaaruki.exblog.jp

開幕準備

早いもので、もう3月
鬼怒川辺りは解禁したようですね。
例年スロースタートですが、来週あたりには出撃出来そうです。

という訳で、やっと本流用のネットも編み直し完了!
今回は色もグリーンにして、深さも少し浅くしました。
b0120066_1015385.jpg


渓流用のリリースネットも写真を撮ると白っぽく見えるので染め直し
ちょっと濃く染まってしまったような気もしますが・・・(汗)
実際、川でどう写るのか楽しみ


それとウェーダーのソールの張り替えも出来上がってきました。
いや~解禁に間に合って良かった~
これで沈しないで済むかなぁ

で、ウェーダーを取りに行ったときに渓流用のラインも久し振りに新調!
新しいモノ好きなので、スープラ・LDLを購入
これも早く試してみたいですね。


なんとかこれで準備完了!
今年はどんなシーズンになるのか楽しみですねぇ
[PR]
by tetsu310u | 2010-03-04 11:14 | その他いろいろ