「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

解禁!

シーズン開幕!
やまさんと本流へ出撃してきました。
数日前の予報では雨でしたが、当日は時折晴れ間もみえて良い天気に。


年券購入した後、一つ目のポイントへ

ん~異常なし(汗)


二つ目のポイント
ここではd-kawaさんともご一緒させてもらいました。
お疲れ様でした~
今度時間合えばホルモンもお願いします(笑)

が、ちょっとウェーディングしたら浸水!!
いや~この時季の水冷たいです~
靴下絞れました。
替えの靴下ないのでユニクロへ


そしてイブ
顔にまとわりつく位ヒゲナガ出てて、ライズもあったんですけどねぇ
ダメでした~

シーズン初期だから仕方ないですかねぇ
また次回ですね!
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/12965534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やま at 2010-03-10 13:40 x
お疲れでしたー。
僕にはヒゲ君まとわりついて来なかったです。(涙)
Commented by てつぞう at 2010-03-11 10:33 x
やまさん
お疲れ様でした~
多分、先行させて貰ったおかげですかねぇ
ヒゲ君にモテモテよりヤマメにモテモテになりたいっす(汗)
Commented by d-kawa at 2010-03-11 11:23
先日はお疲れさまでした!
この時期にウエダーの浸水はたまりませんね。。
またこんどゆっくりご一緒しましょう♪
PS リンクお願いします。
Commented by てつぞう at 2010-03-12 10:46 x
d-kawaさん
こちらこそお疲れ様でした~
ほんと風邪引くかと思いました(汗)
今度、本流のこと色々とご教授お願いします!
リンクこちらこそお願いします。
by tetsu310u | 2010-03-09 21:57 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(4)