川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週も本流です

今週の休みは雨の予報でしたが、朝起きたら降ってないので、ちょっと遅めだけど本流に出撃~!

先週、水漏れが発覚したウェーダーは自分では直せそうにないので、安物だけど新しいの買いました(喜)
今度は5ミリのネオプレーンにしたので、暖かくて快適で~す(ん?水漏れしてないから暖かいのか?)


さて、今日の第1ポイント!
流していくと、

ピクピク!

ピクピクって・・・
フックに魚付いてました~
b0120066_10494187.jpg

こんなのが4尾釣れました・・・
大漁です(汗)
足元を見ると、足元にもたくさん泳いでました・・・


第2ポイントに移動!
何もなし


第3ポイント
小さいけどやっと釣れたと思ったら

・・・
b0120066_10594389.jpg



気を取り直してイブニング!
日中吹いてた風も収まってきてイイ感じかも
今日もヒゲナガにはモテモテで、体中に。

だけど、アタリもなし・・・


また来週ですね。
[PR]
by tetsu310u | 2010-03-17 11:19 | フライフィッシング釣行記