「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

本流修行

そろそろ魚の顔が見たくなってきた今日この頃
のんびり里川でヤマメ釣りなんて誘惑もありましたが・・・
誘惑にも負けず、今週も本流へ修行に行ってきました。

朝、用事を済ませ、昼頃川に到着。
晴れてるけど空気が冷たい

さて今回はスペイで実戦
冬の間練習したせいか、なんとか釣りにはなったけどアタリはなし・・・(泣)

ポイント移動!
ココも何もなし
14時位からハッチあり(虫の名前分からないです)


さらにここで大きく移動!
ポイント探索しながら良さげなトコがあったのでやってみたけど

ココも・・・

今日もポイント探索とキャス練になってしまいました(汗)


その後、イブもやりましたが、あまりの寒さに心が折れました・・・

いや~ほんとに修行になってきました。
早く暖かくならないかなぁ

と言う訳でまた次回ですね。
[PR]
by tetsu310u | 2010-03-31 14:06 | フライフィッシング釣行記