川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今季初渓流

前日は荒天でしたが、そろそろ渓流もイイ頃だと思い渓流に今季初出撃です。

さて、今回はいつもは素通りしてるエリアを初調査。
地図見て、適当なトコから入渓

ん~水少なめ?!これが平水なのかな・・・
b0120066_14571999.jpg

早速、チビッコに走られまくりです(汗)

さすがに、この辺の川は人も結構入ってるっぽいし、シビアですねぇ
で、やっと!
b0120066_1562663.jpg


大きくてもこのサイズでした
b0120066_15101047.jpg


渓相は好みなんですけどねぇ
b0120066_15121675.jpg


というか、堰堤多すぎです
帰りに数えたら14個越えてました・・・
おかげでいいリハビリになりましたが。

でも、天気も良かったし、やっぱり渓流は気持ちイイですね~
そんなに釣れなかったけど、すっかり癒されました。



そして鬼怒川本流へ
ポイントチェックしながらイブのポイントへ

体中ヒゲナガだらけになり、目の前でライズもあったけど
釣れませ~ん(泣)
アタリが1回とウ1尾だけでした・・・
[PR]
by tetsu310u | 2010-04-14 15:41 | フライフィッシング釣行記