人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

新規開拓

今週も朝、本流モーニングへ

が、しかし・・・
すでに3名様が釣ってらっしゃいました(泣
撃沈です・・・



気を取り直して途中、ちょっと仮眠してから渓流へ!

今回も大好きな新規開拓。

ですが、2時間釣り上がって、走る魚影すらなしです・・・(汗
渓相はイイ感じなんですけどねぇ
新規開拓_b0120066_22181030.jpg

上流部も含めて再度調査ですね。


さて、もう一つ気になってた沢へ行くことに
が、車止めには車2台止まってました~(泣
この時間じゃ仕方ないですねぇ・・・
ここもまた次回ということで


で、まだ昼前なので、どこ行こうか迷った挙句、去年ちょっと入ったトコへ
風が強くて釣り辛かったけど、やっとかわいいイワナが釣れました~(喜
新規開拓_b0120066_22393016.jpg



いや~なんとかボは免れましたね~
でも、釣れなくても新規開拓はワクワクするし、季節的に新緑のイイ時期になってきたので、川にいるだけで気持ちイイですねぇ。

帰りには蕎麦も!
やっぱり山で食べる蕎麦は美味いですねぇ
これも止められないかも(笑
by tetsu310u | 2010-05-18 23:01 | フライフィッシング釣行記