「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

釣り三昧合宿

今週は連休なので、やまさんと一泊で出撃してきました~


まずは本流モーニング!
いや~水冷たいです~
たった一度のアタリを掛けれたんですけど、ローリング攻撃を受けて手元でさようなら~でした(泣)


気を取り直して、福島県へ!
今年も「やまゆきかわゆき」さんで年券購入。
早速、川に向かいます。

車止めから少し歩いて最初のポイントでやまさん、ライズを仕留めました!
さすがっす!!
僕はライズ取れず・・・ここのポイント難しいです・・・(汗

で、やっとカワイイサイズが
b0120066_16325127.jpg


そして大場所
まず、やまさんが1尾
その後、僕は合わせミス・・・(汗
と、反対側の筋でライズ!!
上手く流せたと思ったら出てくれました~
b0120066_16415032.jpg

30センチ男前なイワナ君でした!(嬉)

その後、3時過ぎまでやりましたけど、僕はカワイイのばかり・・・
というか、足が限界!
ツリそうでした(泣)


そしてこの日は「やまゆきかわゆき」さんにご宿泊~
数々の山菜美味でした♪
けど、前日寝てないせいか、9時過ぎには記憶が・・・



そして二日目も同じ川へ!
b0120066_17465112.jpg

この日は前日取れなかったライズが取れたんですが・・・バラシ(泣)
その後も合わせミス、バラシとダメダメで・・・
そんな中、やまさんは順調に数を伸ばしてました!
b0120066_17493267.jpg


で、やっと調子が出てきたと思ったら
やりました~!
昨日よりサイズアップ!!
b0120066_1783793.jpg

33センチ、尾びれが透明でキレイなさかなでした(嬉)

そして、その先のポイントでやまさんも良型をゲット!

イイ区間なのかなぁと思ってたら、いきなり雷雨になり撤収~

遅めのお昼は「かねまる食堂」でソースカツ丼を!
消費カロリー分補給しました(笑)



今回、二日とも雨に降られちゃいましたけど、釣りして美味しいもの食べて、いや~楽しい釣行でした♪
やまさんお疲れ様でした~
頼りないガイドですいません・・・
またご一緒して下さいねぇ
[PR]
by tetsu310u | 2010-06-23 18:00 | フライフィッシング釣行記