川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週も雨模様・・・

なんだか、今月の休みは雨ばかり・・・
前日のヤホーの予報では雨マークが無かったのに、朝の予報では雨マーク
すっかり雨男です。
ん?!普段の行いが悪いのかなぁ・・・

でもまぁ梅雨時期なので仕方ないかな(汗


で、川に到着です!
曇りだけど、時折日差しも
b0120066_1358283.jpg

なんか今週の川もくまさん出てきそうです・・・
先週はやまさんと二人だったので心強かったけど、今週はビビって笛吹きまくりです(汗

で、さかなのほうは好反応です!
#10のフライでこんなカワイイサイズから
b0120066_1433240.jpg

これ位のサイズまで
b0120066_1442097.jpg

各ポイントで素直に出てくれるのでたくさん釣れました~(嬉)

が、調子良かったのにまたしても本降りに!
もうちょっと上流まで行ってみたかったけど、十分楽しませてもらったので撤収~

でも、晴天のなか木漏れ日差す渓流で気持ち良く一日のんびりイワナ釣りしたい今日この頃・・・



そして帰りは本流イブへ!
ん~なんか釣れる気がしないし、ワールドカップの日本戦があったので早々と終了~

で、日本代表
南米の強豪パラグアイ相手にほんと惜しかったですね~
逆にPKなら運が良ければなんて思ったんですが・・・
残念!
[PR]
by tetsu310u | 2010-06-30 15:00 | フライフィッシング釣行記