「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

また雨・・・

今週の予報も雨マーク・・・
でも、ココのトコの予報も当てにならない
ってことで、降られる覚悟で出撃です~(なんだかんだ言って結局行くみたいです)


朝、本流にちょっと(?)寄り道
やっぱり水多いですねぇ
ちょっとやってみたら、アタリ多数!
良さそうなサイズのアタリもあったんですけど乗りませんでした~(泣)
で、釣れたのはチビッコヤマメ1尾だけでした・・・


そして渓流へ
先週、退渓したトコから入渓!
前夜に降ったような感じだし、先週よりちょっと増水かも~
b0120066_14184399.jpg

小さいの数匹釣れたんですけど、活性も低いようで反応悪いので、早々と撤収~
帰り道、雨も降ってきたのでちょうど良かったのかも・・・


で、こんな日は・・・
やっぱり温泉!ですよねぇ
風呂上りにビール飲めれば最高だったんですけど、やっぱり気持ちイイですね~
たまにはのんびりもイイもんですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/13593141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1号 at 2010-07-14 22:16 x
朝本流出来たですかぁ
で、良いアタリもあったとは・・・
行けば良かったですぅ~~。
Commented by やま at 2010-07-15 09:45 x
雑炊~。釣りづらい日々ですね。何だか釣りモードになりません。やっぱ温泉ですね!
Commented by てつぞう at 2010-07-15 14:28 x
1号さん
朝出来たというか、やってしまったというか・・・
てっきり、1号さんもやってると思ってました~


やまさん
雑炊、そろそろなんとかならないですかね~
シーズン終っちゃいますよねぇ
でも、温泉は最高でした♪
by tetsu310u | 2010-07-14 15:55 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(3)