人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

やっちまいました!

大分ブログ更新サボってしまいました・・・すいません。

毎週のように釣りには行ってるんですけど、なんだか今年は色々とハズしてばっかりで大した釣果もネタもなく・・・


で、今年はなぜか釣りに行くと毎週のようにシカに会ってます。

シカはアンラッキー??

ん〜関係ないか・・・(^^ゞ



さて、今週!

増水してましたが、なんとか僕好みのイワナと
やっちまいました!_b0120066_1123305.jpg


小さいけど色白美人のキレイなヤマメ
やっちまいました!_b0120066_1125363.jpg

が釣れたので、蕎麦でも食べに行こうと林道を走ってると





プシューーーー!


えっ???


あっという間にタイヤがペッタンコ!!!




なんとか舗装されてるとこまで辿り着き、タイヤを見てみるとサイドがザックリ!!
やっちまいました!_b0120066_1135911.jpg


こりゃ新しいのに買い替えですな・・・
また予定外の出費が(T_T)


ちなみに林道を走ってるとき三頭のシカが目の前横切っていきました

やっぱりシカはアンラッキー?!
by tetsu310u | 2012-07-11 12:40 | フライフィッシング釣行記