川あるき

kawaaruki.exblog.jp

プチ遠征して源流へ

今週はちょっと(?)足伸ばして初めての沢、新規開拓です。

車止めから少し歩いて早速開始〜
すぐ釣れたけど・・・
b0120066_1210172.jpg

足跡多数で、少しスレてる感じ
魚は結構いるんですけどねぇ
バラシまくりっす・・・相変わらずヘタッピで(T_T)

さらに上流に進んで小滝を超えてチャラ瀬になったら高反応になりました!
ピンボケだけど、ヒレがオレンジのキレイなイワナが
b0120066_12171926.jpg


水が冷たいと思ったら
b0120066_12292917.jpg


山にも
b0120066_12301055.jpg


魚止め?
b0120066_1231935.jpg


と思ったら、この先に本当の魚止めの滝が・・・
雨も降ってきたので、ここで撤収〜

帰りは踏み跡を1時間。

ふと気づくとクリッパーがない・・・
先週は腰に下げてたドリンク失くすし、毎週やらかしてるけど、やっぱり源流は楽しいですね〜♪
今度は核心部(?)の本流筋に行ってみたいと思います。
[PR]
by tetsu310u | 2012-07-25 13:18 | フライフィッシング釣行記