川あるき

kawaaruki.exblog.jp

初めての川で

今週は中々行く機会のなかった川に行ってみました。

車止めに着くとアブちゃんに囲まれたので、車の中で準備してちょっと歩いて・・・

あっ!そうそう!
先日の新聞に載ってたんですけど、今年はクマさんの出没回数が例年の数倍とか・・・
なので、今日はビビリの僕は爆竹鳴らしながらです(^^ゞ


クマではなく沢カニが出てきてくれました〜
b0120066_11335617.jpg




そして堰堤の下で出てくれたイワナ
ロッドがのされっぱなしなのでスレかな〜と思ったら、魚影見えてビックリ!

軽く尺超えてる〜!

沢用のショートロッドだったのでプール中引きずり回され、久々の大物に心臓バクバク!

b0120066_12164724.jpg

36cmありました〜♪


他の区間は魚影薄かったので、たまたま竿抜けだったんですかねぇ〜
でも、この一尾で大満足でした〜♪
[PR]
by tetsu310u | 2012-08-01 12:43 | フライフィッシング釣行記