「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

2012シーズン最終釣行

早いもので今シーズンも最後になりました。
最後はのんびり癒し系のトコに行こうかなぁとも思ったんですが・・・
ボ覚悟で遡上モノ狙いで行ってきました〜

木々も色付き始めてました。
b0120066_110910.jpg

朝は肌寒かったし、山はすっかり秋ですね〜


前日降ったのかなぁ?
水量多めで、少し濁りも入ってるような・・・
b0120066_11145210.jpg


なんとかボ回避(笑)
b0120066_111134100.jpg


こんなサイズがいっぱいちょっかい出してきました
b0120066_1117085.jpg

大きいのは留守のようですが、小さいのが育っててイイ川かも



そして最後に大場所!


出た〜!

と思ったら・・・


あれ??



b0120066_11234461.jpg

この上流域で・・・
遡上して来たの??
狙ってる遡上モノと魚種が違うんですけど〜(笑)

今度はこの上の区間に入ることにします・・・(^^;

そして帰りは登山道をヒィヒィ言いながら帰りました・・・



そんな最終釣行でしたが、去年休んだ分今年は今までで一番川に通ったシーズンになり、色々ありましたがお陰さまで楽しいシーズンとなりました。
また来シーズンもよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/19043486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やま at 2012-09-26 13:20 x
お疲れ様した〜
2年分楽しめましたか?
今年は1度しかご一緒してませんが、来年はもっと機会を作ってお願いします。
Commented by 1号 at 2012-09-26 23:54 x
いやぁ~~最後のオチが・・・
やっぱ釣りはいいっすよねぇ~
今年の本流は残念でしたが(来年も×かも・・)
で、金曜飲み会なのすか?行けないけど・・・。
Commented by ロバ君 at 2012-09-27 08:03 x
おつかれした~♪
来年こそはあまりヒイヒイしないところに連れて行ってもらおうっと(^◇^)
Commented by tetsu310u at 2012-09-27 11:19
やまさん
お疲れ様でした〜
2年分楽しんだら四十肩になりました・・・(笑)
来年は是非一緒にアソコに行きましょう!


1号さん
最後は「おあとがよろしいようで」って感じでした〜(笑)
本流は来年も厳しいですか・・・
飲み会で1号さんの釣りの話しも色々聞きたいです〜


ロバ君
お疲れ様でした〜
こちらこそ来年こそはお願いします、ヒィヒィしないとこで(笑)
その前にオフにキャス練お願いしま〜す
Commented by たつは at 2012-09-28 10:20 x
釣りにシーズンオフはありません!

ジギングタックル揃えてタチウオ行こうよ~
Commented by たつはる at 2012-09-28 10:20 x
たつはになっちゃった~(笑)
Commented by tetsu310u at 2012-09-29 15:23
たつはさん(笑)
渓流が終わりってだけでカワハギもあるし、まだまだ行きまっせ〜
貸し竿あるかな・・・
Commented by fukuchan-mo at 2012-09-29 21:49
お盆以降、火曜休みどころか休み自体なかなか取れなくて連絡できずスイマセンでした。来年こそ宜しくお願いします。

ヒラメはやらないですか? (笑
Commented by tetsu310u at 2012-09-30 12:56
fukuさん
いえいえ、仕事が忙しいのが一番だと思います。
こちらこそ来年こそお願いします。

ヒラメは昔やったことはありますよ〜
うちのお客さん情報だと、今年はサーフ爆釣らしいですね!
休み合えばお供させて下さい〜
by tetsu310u | 2012-09-26 12:48 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(9)