川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今年初イワナ釣り

今週は連休だったので、一日目はやまさんとヤマメ釣り!

ちょっとキビしい状況でしたが、なんとかボ回避・・・(^^;
b0120066_1048534.jpg




で、二日目は今年初のイワナ釣り!

歩いてる時、木の枝を潜ったら

ビリビリビリ〜


!!!!


b0120066_10562888.jpg

ネット穴開いちゃいました・・・(T_T)


そのかわりと言っちゃなんですが、1尾目から9寸が!
b0120066_110173.jpg


もっと大きな穴開いてたら尺だった・・・??


で、期待したんですけど、その後も9寸止まり
でも、初イワナ釣りでこのサイズが釣れてくれれば大満足です♪

ってかね、写真撮ろうとすると穴からスルリと居なくなっちゃうんですよ・・・(^^;





さて、鬼本イブ

明らかにデカイのがライズしてたんですけど・・・(T_T)

今回はもしかしたらドライの方が良かったかな・・・??
ちと反省・・・
[PR]
by tetsu310u | 2013-04-17 11:35 | フライフィッシング釣行記