「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

寒っ!

今週は本流ヤマメが釣りたくて、色々と覗いてみたんですけど

・・・


ってことで、渓流に来ちゃいました(^^;

いや〜山肌白いですよ・・・

寒い〜〜〜



でも、せっかく来たんだからサカナの顔は見たい!

で、なんとかなりそうなトコに入ってみたら、なんとか顔見れました〜(^^♪
b0120066_11194522.jpg


ん?ライズした??
と思って投げたらイワナどんも!
b0120066_11225673.jpg



これで満足して鬼本へ!

いや〜人多いですねぇ
釣れてるから??
なんとか入れそうなトコみつけて入ったんですけど

・・・

ん〜釣れるまで通ってやる〜〜!!
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/20331430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yama-spey at 2013-04-24 12:51
何だか4月は寒いですね。早く暖かくなって欲しいもんですね。
Commented by ロバ君 at 2013-04-24 20:37 x
いわな丼食べた~い(*^_^*)
じゃなくて釣りた~い(^◇^)
Commented by えんじん at 2013-04-24 22:57 x
身も心も寒すぎて.....釣り欲減退デス。
綺麗なヤマメですね〜
Commented by 1号 at 2013-04-25 00:11 x
かっこよくて綺麗な渓ヤモさんっすねぇ~~
写真も素晴らしい角度っっす。
Commented by tetsu310u at 2013-04-25 10:41
やまさん
三月から一気に暖かくなると思ったんですけど・・・
五月に期待ですかねぇ(^^;


ロバ君
いわな丼って書くとなんか美味しそうですねぇ♪
暖かい日に渓流行きましょ〜


えんじんさん
僕は懐が寒くて・・・(^^;
そろそろちょい釣りも良い季節でしょうか・・・


1号さん
角度は1号さんの写真参考にさせて貰ってます〜♪
でも、ちゃんと写ってるか分からないし写真って難しいっすねぇ・・・
by tetsu310u | 2013-04-24 12:22 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(5)