川あるき

kawaaruki.exblog.jp

先週と今週まとめて

先週はやまさんロバ君とご一緒させて貰いました。

詳しくは御二方のブログに(^^;

支流?の枝沢?
b0120066_1282591.jpg

ほんとココは何回来ても癒されます〜

そんな中、計算通りにいやいや運良くイイポイントをヤらせて貰って良型も!
b0120066_12141587.jpg

やまさん、前回と同じパターンですいません(^^;


そして、笑いもたくさんあり楽しく釣りした帰り道、ツルっと滑って川にドボン!!
全身びしょ濡れ(T_T)
冷たかった〜
っていうより、ケガしなくて良かった〜(^^;

お二人にはご心配掛けましたが、これに懲りずまたお願いしま〜す(^O^)



そして今週
初めての区間を調査!

イワナと
b0120066_12365710.jpg

ヤマメも
b0120066_12373830.jpg

出てくれたんですけど・・・

クモの巣だらけで、それをクリアして、バック確保して、木の枝の下通して、ドラグ回避してと
いや〜僕には難しかったです(^^;
なかでもV字のカタが・・・
おかげでフライロストしまくりでしたけど、イイ練習になったかな(^^;


で、ちょっとストレス溜まるトコだったので、違う川に大きく移動!
去年、大きなの釣った区間に入ってみました〜

早速、イイサイズが!
と思ったらバレちゃいました・・・

そしたら、その上のポイントで9寸出てくれました〜♪
b0120066_130366.jpg

太くて良いイワナだったんですけど、さっきバラしたのはもっとデカかったような・・・
って、バラしたのは大体大物になっちゃうんですよねぇ〜(^^;

そして本命ポイント!
ん〜もうちょっと水量少ないほうがイイみたい


ってことで、また次回に
また宿題増えちゃいました(^^;
[PR]
by tetsu310u | 2013-06-26 13:40 | フライフィッシング釣行記