川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今週も涼を求めて渓流へ

関東は梅雨明けして毎日熱帯夜で暑過ぎです~・・・

それに比べ、山のほうは涼しくて気持ちイイ~
ウェーダー履かずに川に入るともう天国~♪
b0120066_13565338.jpg

マイナスイオンもたっぷり??


そして連休一日目は前にも入ってる区間を再調査

9寸サイズが釣れたんですけど、カメラを取り出そうとしたら逃走・・・
がっかりしてたら泣き尺が釣れました~♪
b0120066_1433658.jpg


しかし、この川は魚影薄いイメージだったんですけど・・・
今回は普通に釣れましたねぇ
やっぱり何度か来てみないと分からんですね~

今度はもうちょっと上流調査してみたいと思います



そして連休二日目はちょっと遠くに来てみました~

水位を見ると前日まとまって降ったみたいで、このまま水位下がっていけば・・・ムフフ♪
なぁ~んて思ってたら・・・
思ったほど下がってなかったです・・・(^^;
b0120066_14195458.jpg

ちょっとやってみたけどキビしいので、支流の沢に移動!
すると先行者の車が・・・(やはり考えることは同じなようで)

仕方ないので、隣の川へ
ん〜ここも水多い・・・
上流部に行っても状況変わらず・・・

ってことで撤収〜

お土産の地酒買うのに酒屋巡りして帰りました〜(^^;
[PR]
by tetsu310u | 2013-07-11 14:47 | フライフィッシング釣行記