川あるき

kawaaruki.exblog.jp

ブログ再開

かなり久々の更新になってしまいました・・・

というのも、3月は鬼怒川のライズ待ちで川原でお地蔵さんになる日々
釣果というより、ロッドもほとんど振ってなくて・・・


なので、今週は渓流に行ってみました!

林道を走ってると、入ろうと思ってた区間より大分手前に倒木があり、そこからは歩き
その先にも倒木や斜面が崩れているトコ数箇所
まだ雪もたくさん
b0120066_1101652.jpg

水も手を入れてられない位冷たいっす
今年は雪が多かったんですねぇ・・・

それでもチビッ子ヤマメが相手してくれました
b0120066_1142247.jpg


ちょっとイイサイズもいたんですけどねぇ
ヒラキの見張りに走られたり、合わせのタイミングがしっくりこなかったりで・・・
まだまだ修行が必要ですね


帰りは・・・スキー持ってくれば良かったですよ~w
b0120066_11154211.jpg


来週は里川にしようかな・・・?!
[PR]
by tetsu310u | 2014-04-09 11:29 | フライフィッシング釣行記