「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

久し振りの渓流

ここのところ、鬼怒川に中禅寺と釣れない釣りばかりしてて、連敗記録更新中でした(^^;

でも、毎回課題出されてるようで、これはこれで面白かったんですが・・・

魚の顔もしばらく見てないし、渓流もそろそろイイ時期!

ということで、今週はやまさんとロバ君と三人で行ってきました~


ちょっと水量多くて心配でしたが、さすがやまさんもロバ君も次々と釣ってきます。

僕はといえば、フッキングさせた後暗い渓相でサカナがドコにいるか見えず、下の段まで下られる事数回(^^;
(ほんと度付きの眼鏡必要かも・・・)

でもなんとか、イイサイズが釣れて満足♪
b0120066_18251244.jpg


してたら・・・その上のポイントでロバ君が尺釣ってました!
いや〜流石でした(^^


それと今回もお二人の釣り方、狙うポイントやラインの置き方、キャスティング、すごく勉強になりました。

ほんとおかげさまで、収穫の多い一日でした〜(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/22802528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロバ君 at 2014-06-19 07:46 x
往復の運転とガイド役をしていただきましてありがとうございましたm(__)m
シーズン中にもいっかいくらい?あまえちゃおうかなぁ~(^◇^)
Commented by yama-spey at 2014-06-19 10:32
お疲れ様でした~
いつも運転すみません

いろんな人と釣に行くと色んな釣り方見られてい~ですよね。
また連れてってください♪
Commented by tetsu310u at 2014-06-19 15:28
ロバ君
いえいえ色々と教えて頂いてますので(^O^)
是非是非、お休み合うときあれば連絡下さい


やまさん
運転好きですから全然大丈夫です〜
それとキャスティング参考にさせて貰います〜
また是非〜
Commented by 1号 at 2014-06-19 17:24 x
いぁ~こりゃ立派な岩魚ですねぇ
本流は中々水引きませんが引いたらチャンスかもです
がんばって下さい・・・
自分は間にあわないかも・・・。
Commented by tetsu310u at 2014-06-20 12:52
1号さん
本流水引いても今年は釣れる気が全然しないですよ~
でも、行っちゃうかも・・・w
by tetsu310u | 2014-06-18 19:09 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(5)