川あるき

kawaaruki.exblog.jp

2015やっと解禁

本当は先々週解禁出来そうだったけど風邪引いて寝込み・・・
その他もろもろ忙しくてやっと解禁です。

鬼怒川も行きたかったけど、晴れてたので渓流に行ってみました~
今まで入ったことない上流部に行ってみたら、解禁一尾目はイワナ!
b0120066_10555244.jpg


その後もイワナだったので、綺麗なヤマメちゃんを釣りたいと思いちょっと下流部に移動!
ちっちゃいけど嬉しいヤマメ
b0120066_1112261.jpg


ニジマス??
b0120066_11218.jpg


ハヤも釣ったので、解禁初日に4冠達成(笑

短時間だったけど、天気もぽかぽか日和で、半年振りの渓流はやっぱり気持ち良くて、すっかり癒されリフレッシュ出来ました~♪
今シーズンは色々忙しくて、短時間のちょい釣りメインになるかもしれないですけど、ぼちぼちマイペースでやっていけたらと・・・
[PR]
by tetsu310u | 2015-04-01 11:21 | フライフィッシング釣行記