人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

新規開拓今年三ヶ所目

ブログ更新大分サボってますが・・・
新規開拓三ヶ所目!

車止めで支度して出ようとしたら、エサ師さんが戻ってきて
「水少なくてダメだよ」
と、止めといた方がいいよと言うような顔してますが・・・
とりあえず、せっかく来たのでやってみます。

てくてく歩いていくと、草刈りをしてる老夫婦がいたのでご挨拶
おばあちゃんに「釣れるといいねぇ」なんて声掛けられたら・・・

最初のポイントで、いきなりデッカイの釣れました〜♪
新規開拓今年三ヶ所目_b0120066_1222266.jpg

もしかして、今日は尺上ラッシュなんて思ったら・・・
こういう時って最初だけなんですよねぇ・・・

それでも、その後釣れるのは9寸クラスばかりで満足♪

川も落差少なく、開けててフライ向き!
新規開拓今年三ヶ所目_b0120066_12314252.jpg

ただ開けてる分、暑くて熱中症になりそうで、ちょっと来る時期間違えましたねぇ・・・

多分、核心部はこの上の区間っぽいし、支流の沢も良さそう♪
来年の楽しみが増えました〜
by tetsu310u | 2015-07-22 12:54 | フライフィッシング釣行記