「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

新規開拓今年三ヶ所目

ブログ更新大分サボってますが・・・
新規開拓三ヶ所目!

車止めで支度して出ようとしたら、エサ師さんが戻ってきて
「水少なくてダメだよ」
と、止めといた方がいいよと言うような顔してますが・・・
とりあえず、せっかく来たのでやってみます。

てくてく歩いていくと、草刈りをしてる老夫婦がいたのでご挨拶
おばあちゃんに「釣れるといいねぇ」なんて声掛けられたら・・・

最初のポイントで、いきなりデッカイの釣れました〜♪
b0120066_1222266.jpg

もしかして、今日は尺上ラッシュなんて思ったら・・・
こういう時って最初だけなんですよねぇ・・・

それでも、その後釣れるのは9寸クラスばかりで満足♪

川も落差少なく、開けててフライ向き!
b0120066_12314252.jpg

ただ開けてる分、暑くて熱中症になりそうで、ちょっと来る時期間違えましたねぇ・・・

多分、核心部はこの上の区間っぽいし、支流の沢も良さそう♪
来年の楽しみが増えました〜
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/24714509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロバ君 at 2015-07-23 05:27 x
お~♪さすがです~!
暑くて死にそうでも、土砂降りよりはいいですよねえ。こんなイワナどんが出てくれたら、暑さも吹っ飛びます。来年といわず、まだまだ今年も頑張ってロバをお願いします~(^o^)
Commented by えんじん at 2015-07-23 07:58 x
先日は、お疲れ様でした(笑)
大きいの、出ましたね!!
僕もこの前大きいの釣りました。
24cmのブルーギル(爆)

来週、カットお願いします。
Commented by やま at 2015-07-23 08:34 x
ぶっと良いイワナですね〜
昨日僕も行って来ました
やっぱり渓流は涼しくて良いですね〜
日陰は・・・(笑)
Commented by tetsu310u at 2015-07-23 11:05
ロバ君
暑い中、歩きますよ~
覚悟してくださいね~(笑)

えんじんさん
お疲れ様でした~
やっと大きいの出てくれて一安心です。
ブルーギルも楽しそうですね~♪

やまさん
渓流で水に浸かってる時は天国ですよね~
だけど、帰りの歩きがキツイ季節になってきましたね・・・歳かな?(笑)


by tetsu310u | 2015-07-22 12:54 | フライフィッシング釣行記 | Trackback | Comments(4)