人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

今年ラスト?中禅

回数券もラス1となった今週
先週の反省からドラワカとセミフライをマイナーチェンジして今回はロッド1本持ってドライオンリーです。

けど、先週あれだけいたワカサギもだいぶ減ったような・・・
それにたまにセミは落ちるもののセミライズなし・・・
それでも何度かライズはあったもののフライには出てくれず・・・

昼過ぎに撤収です~
クルマに戻りちょっと昼寝

そして第2部
今度はライズもあるしイイ雰囲気♪
ドラワカ浮かべてボーとよそ見してると
ガバっと!
ライン全部出されるかと思いましたが
今年ラスト?中禅_b0120066_1245717.jpg

一度釣りたかった黄色いブラウン
61でした~♪

そしてポイント休ませたら、もう一度ドラワカに出てくれたのにすっぽ抜け・・・
やっぱりよそ見してる位がちょうどいいようで・・・(笑)

これでミッションセミでブラウン(ドラワカだったけど)クリアです
ミッション引っ張りでレイクも一応クリア?したので、来年はミッションホンマスですね~
by tetsu310u | 2016-06-08 12:56 | フライフィッシング釣行記