川あるき

kawaaruki.exblog.jp

海へ!

さて今週は渓流のほうは天気もイマイチそうだったし、海の状況は良さそうだったので、昨日鹿島に出撃してきました!

この所、毎週のように釣りに行ってて、たまった用事や掃除、洗車を昼までに片付け、昼過ぎに出発。


いつも行く釣具店で状況を聞くとやっぱりエビは良くなさそう・・・

なので、アジ釣りメインでエビはちょっとってことに決定!


16時30分、現場に着くと人はそこそこいるけど、エビ師は3,4人。

エビのかつての1番人気のポイントにも誰もいないし・・・

う~んやっぱり釣れてないんだねぇ



早速、場所だけ押えてアジ釣り開始!

あれ?

釣れな~い

反対側の人も釣れてないみたい

だが、18時30分潮止まりだから、そこからのはず

あれ?

釣れな~い


暗くなってやっとジアイがきたけど

20センチ前後のアジ5尾釣ったとこでピタッと止まりました・・・


そこからはエビメインでと思ったら、釣れるのはカニのみ・・・(泣)

やっぱりエビ釣れません。


22時、これ以上やっても、釣れそうにないので撤収!


ん~今年もダメか

あっ!アジの写真撮るの忘れてた・・・
[PR]
by tetsu310u | 2007-08-01 16:29 | 海釣り