「ほっ」と。キャンペーン

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

ハンドメイド

いや~ココ最近寒いですねぇ

でも、来シーズンへ向けて準備です!
(もう出遅れてる感たっぷりですが・・・)


そう!来シーズンは本流にチャレンジすべく、その為にまずは道具から(笑)



ということで、本流用の大きめのランディングネットを作ろうと思います!

まずは材料の仕入れ

今回はAkasaka Woodworksで購入です。

グリップ材は色々悩んだ挙句、花梨バールに決定!

しかもお手軽に作ろうと思い、カット済みのストレートタイプにしました。

あと、ついでに樺バールのグリップ材も購入

こっちも同時進行で作っていきたいと思います。

b0120066_13472141.jpg


フレーム材も曲げやすそうなものを一通り購入

何を使うか悩んでいます

でも、こういう悩みは楽しいですね~(^O^)



しかし今から作り始めて解禁に間に合いそうにもないかも・・・

それどころか盛期にも・・・(汗)

まぁ暇をみてボチボチ作っていきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kawaaruki.exblog.jp/tb/7955288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やま at 2008-01-20 20:10 x
こんばんは!新年会いつにする?(笑)
ところで遂に本流ですね。是非是非一緒に行きましょう。火曜日休み取りまっせ!3月中旬からいけますよ。
でもその頃転勤の予感が・・・。転勤といっても近場にもどるのですが。
ではまた。
Commented by てつぞう at 2008-01-21 11:54 x
新年会、暇人なんでいつでもOKです(笑)
本流是非是非!
ビギナーなんで色々教えて下さいm(_ _)m
転勤ですか?!
その頃忙しくなってしまうんですね・・・
でも近場に戻れて通勤は楽になりそうですね。
by tetsu310u | 2008-01-19 14:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)