人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

久し振りになってしまいました

解禁してから大分経ってしまいましたが、やっと行けました!

今回は県内の川を目指して常磐道北上です。
実はこの川、初めてだったりします・・・
新規開拓です。

9時、川に到着!
良さげな区間に釣りの車なし
早速始めます!

最初のポイントからヒット!!
と思ったら20センチ位のハヤでした・・・(T_T)

気を取り直して、その上へ
上流のちょっとしたプールでは3,4箇所でライズ!
しかし、色んな虫が飛んでて、捕食物特定出来ず、フライをとっかえひっかえ(汗)
そんな時、茶色いスピナー(名前分かりません)の流下発見。
CDCスピナー#16で一発でした(^O^)

久し振りになってしまいました_b0120066_1652281.jpg



その後は合わせミス連発((( T_T)
魚影も結構濃いし

久し振りになってしまいました_b0120066_1752983.jpg


フライには出てくれるんだけどなぁ
チビヤマメ1尾追加で終了・・・
修行が足りませんな。


そんなだけど、今日は天気も良くて風もほとんどなく絶好の釣り日和!
十分楽しめましたヘ(*^0^*)v
今度はGW明けかな!
by tetsu310u | 2008-04-23 17:35