川あるき

kawaaruki.exblog.jp

数年振りです!

今週も海です!
今週は数年振りに好調のABちゃんです。

17時ポイント到着。
ポイントを押えて日が暮れるまで暇つぶしにアジ釣り!


サビキに鈴なり!
のはずがアジが釣れない・・・


と思ってたら暗くなりだしてやっと釣れだしました。
結果、15~20センチのアジ7尾、イワシ5尾。
b0120066_1338217.jpg

オカズにちょうどイイ位ですねぇ。


そして本命!
準備OK
b0120066_1344169.jpg


暗くなった途端もう爆釣しました。


カニが・・・(T_T)


その後も風が強くなったり、ガスったりで
あんまり状況良くなさそう
周りもあんまり釣れてないし。

で、諦めてそろそろ上がろうかという時
やっと本命が!!
b0120066_1353087.jpg

まぁまぁのアベレージサイズ?!

で、釣れてしまったので1時間延長して粘ったものの、そのまま終了・・・
今回は状況があまり良くなかったし、また来週リベンジかな。
[PR]
by tetsu310u | 2008-08-06 14:16 | 海釣り