川あるき

kawaaruki.exblog.jp

好調なので

今週も鹿島に出撃です!

15時半、現場入りして
暗くなるまで暇なので、癒しのアジ釣りです。
釣果は小アジ20尾、サバ5尾。
(写真撮るの忘れてた・・・)
ヒラメの生き餌にちょうど良いサイズなので活かしてキープです。


暗くなって、メインのエビちゃんスタート!
が、21時位まで沈黙・・・
それから近くのポイントを移動しながら、探ってもカニがポツポツ位

ふと、見るとさっきまで入ってたポイントでタコ師がタコ上げました。
釣れない訳だ(^^;;)

で、最初のポイントに戻って、24時位にやっとまぁまぁのサイズが!
それからポツポツと2本追加したものの、釣るたびにサイズダウン・・・
b0120066_1345584.jpg

(一番小さいのはリリースしました)



そして5時から、アジを生き餌にヒラメスタート!
沈黙・・・
アタリ待ってる間にルアーでシーバス狙うも
沈黙・・・


9時半撤収~
考えてみたら、徹夜で18時間位釣りしてた訳で・・・
さすがに疲れました(´Д`)

そうそう!
スナメリとカメが泳いでました。
カメも結構大きかった。
あと、ワカシ(?)が群れでたくさん回遊してました。
これから青物楽しみですね。
[PR]
by tetsu310u | 2008-08-13 13:35 | 海釣り