川あるき

kawaaruki.exblog.jp

大アジ狙いで!

なかなか都合がつかず、久々になってしまいましたが・・・
今回はやまさんと鹿島に大アジ狙いで出撃~!

カツオも釣れてるなんて情報もありましたが現場に着くと強風!
通常の半分も投げれず・・・
目の前に仕掛けが落ちて根掛り連発(泣)

反対側にキャストしてなんとかまぁまぁのサイズのメジナをヒット!
b0120066_14513863.jpg

その後、リリースサイズのハナダイもヒット!

やまさんも本命のアジをヒット!

なんとか二人でボは免れたものの、癒しのアジ釣りというより、強風の中修行になってしまいました(泣)

その後も風が収まる気配もなく昼前に撤収して、帰りに横浜家系ラーメン食べて帰宅。

状況の良さそうな日にまたリベンジかなぁ


そうそう!メジナを初めて刺身で食べましたが、淡白な白身で美味かった~(^O^)
[PR]
by tetsu310u | 2008-11-12 15:20 | 海釣り