川あるき

kawaaruki.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今シーズン終了~

先週の話ですが、夕方時間が出来たので鹿島にアジ釣りに!

勿論、シルバーウィークだったので人だらけ・・・
しかも、小アジ1尾しか釣れず。

遅い時間まで頑張っても、釣れないときは釣れないですねぇ
で、頑張りすぎたのか、疲れが溜まってたのか


風邪ひきました~(泣)


その風邪が長引いて治らず、今週は断念。
シーズン最後なのに行けませんでした~


という訳で、今シーズン終了です!

これからは海に行きたいと思います。
そろそろ青物もイイ時期だし、カワハギもイイかも!


あっ!来シーズンに向けてキャス練もしないと(汗)
[PR]
by tetsu310u | 2009-09-29 22:11 | フライフィッシング釣行記

久し振りに!

最近、すっかりモチベーションが下がってましたが、もうすぐ禁漁ということもあり、久々に渓流に出撃~

さて、釣り始めるとなんか魚の反応もイマイチ・・・
水も冷たいし
もうすっかり秋のようです。

ということで、少し下流の区間に移動です。
b0120066_1630417.jpg

で、釣り始めて、やっちゃいました・・・
ツルっと滑って手を着いて左腕ビッショリ(汗)
少し、釣り上ったとこで、またもやツルっと!
沈しました~!!
今度は全身パンツまでビッショリ
この時季の水冷たいです~(泣)

で、濡れた服のままやっと1匹!
b0120066_14312893.jpg

その後は活性も上がってきたのか、同じ位のサイズがポンポンと!
冷たかったけど、楽しめました~♪



そして、帰りながら本流今年の釣り納め

少し暗くなってきて、キタ~と思ったら

ウでした~(泣)

その後もウっぽいアタリ数回・・・
今年の締めはウになってしまいました(涙)


しかし、ほんとシーズン早いですねぇ
福島は9月末までなので、渓流はもう一度位行けるかなぁ
[PR]
by tetsu310u | 2009-09-16 16:32 | フライフィッシング釣行記