人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

解禁!

シーズン開幕!
やまさんと本流へ出撃してきました。
数日前の予報では雨でしたが、当日は時折晴れ間もみえて良い天気に。


年券購入した後、一つ目のポイントへ

ん~異常なし(汗)


二つ目のポイント
ここではd-kawaさんともご一緒させてもらいました。
お疲れ様でした~
今度時間合えばホルモンもお願いします(笑)

が、ちょっとウェーディングしたら浸水!!
いや~この時季の水冷たいです~
靴下絞れました。
替えの靴下ないのでユニクロへ


そしてイブ
顔にまとわりつく位ヒゲナガ出てて、ライズもあったんですけどねぇ
ダメでした~

シーズン初期だから仕方ないですかねぇ
また次回ですね!
by tetsu310u | 2010-03-09 21:57 | フライフィッシング釣行記