人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

ちょっと試してみました

なんか頭の中はまだ海モードなんですけど、今週はガッツリ渓流です(笑)

新緑も芽吹いてきて、気持ちいい季節なんですけど、水多過ぎです〜・・・(汗
ちょっと試してみました_b0120066_14431652.jpg


なんとか良型が釣れました〜♪
ちょっと試してみました_b0120066_14473970.jpg


その後も期待したんですけど、上流に行くにしたがってサイズダウン・・・

今回はフライ流せるポイントも限られたので、平水時に再チャレンジですね〜



で、今回試してみたiPhone用アプリ「i地形図ナビ」!
圏外でもGPS機能で国土地理院の地図上で現在地が分かるという代物なんですけど・・・
結構正確っぽいですね〜
いつも源流行くと「どの辺まで釣り上がったのかなぁ」
なんて思ってたんですけど、以外と使えそうです。

しかし、ほんとスゴイ時代になったもんです。
どこにいても居場所バレちゃいそうで悪い事出来ないなぁ・・・(笑)
by tetsu310u | 2012-05-09 15:28 | フライフィッシング釣行記