人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

新規開拓再チャレンジ

今週もロバ君と行ってきました~

第一候補の川は残念ながら入れなかったので、第二候補の川へ!

実はこの川、以前入渓場所が分からず引き返したことのある川・・・

今回はGPSを頼りに川に降りれそうな場所を探して降りていくと・・・

マムシ発見!!(°д°)

で、川に降りると目の前に堰堤が・・・

しかも、巻けないし・・・

再び、マムシにビビりながら戻り、なんとか堰堤上に出ると、ちょっと渇水気味?!
新規開拓再チャレンジ_b0120066_132261.jpg


それでも、キレイなイワナがシンコから9寸サイズまでたくさん釣れました〜♪
新規開拓再チャレンジ_b0120066_13223823.jpg

シンコが多いのは喜ばしいことなんですけど、雰囲気的には尺位のサイズが釣れてもイイ感じなんですけどねぇ・・・
ん〜もうちょっと早い時期の方がイイのかなぁ・・・?

そして帰りも退渓場所探して斜面をよじ登りなんとか林道まで!


ロバ君、新規開拓お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
by tetsu310u | 2014-07-16 13:58 | フライフィッシング釣行記