人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

新規開拓源流部

の予定だったんですけど・・・

増水です・・・

水位計から想像してたより水が多かったので、源流部手前の今年まだ入ってない区間へ!

とりあえず、フライを流せそうなトコに流してみると・・・

食べ損ねた・・・

しかもイイサイズ!

二度目はパクッと!

32でした~♪
新規開拓源流部_b0120066_13353014.jpg

まさかの一尾目が尺で、増水で諦めモードでしたが、これでちょっとヤル気に!

その後もフライ流せるトコあれば、だいたいサカナは出てくれたんですが、遡行がたいへんで・・・

平水なら行けるトコ巻かなければならなかったりで・・・

でも、なんとか尺追加!
新規開拓源流部_b0120066_13542321.jpg

30ジャスト!

で、写真撮ってると、カメラのレンズカバーが開かなくなっちゃいました・・・

まだ5年位しか使ってないんですけどねぇ

ミラーレス一眼とか欲しいけど高いし、しばらくはスマホのカメラですかねぇ・・・(T_T)
by tetsu310u | 2014-07-23 14:52 | フライフィッシング釣行記