人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

買出し!

今週の休みは仕事絡みの講習会で釣りに行けず(泣)
けど、山の方は吹雪だったらしいので結局行けなかったかな・・・
なので夕方、1シーズン分の消耗品を買いに市川のフライショップROCKSへ!

1年振りです・・・(汗)


リーダーにフックに、店主のおかげでお気に入りの最強フロータントもGET!
それとフライライン!
迷った挙句、ウルトラ4に決定!

あと、去年イッテしまったウェーディングシューズも買い替え。
これも悩みました~
リトルプレゼンツがカッコ良く、軽くて値段も手頃でしたが
いつも1時間位歩く釣行スタイルに合わせて
また今回もステルスソールのリバーガイドにしました~


これで1シーズン分のフライも巻いたし準備万端です!

あっ!新しいネットがまだ出来てない・・・(汗)
まぁおいおい暇を見て(笑)
by tetsu310u | 2008-04-03 13:54 | フライ