人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川あるき

kawaaruki.exblog.jp

梅雨が明けて

さて、今週は三連休明けでだいぶ人が入った後のような感じですが
やまさんと出撃してきました!

とりあえず、実績のあるトコへ!
水量は若干少なめですが問題なさそう。
早速、ちょっとカワイイサイズですが出てくれました!
梅雨が明けて_b0120066_10442887.jpg


その後やまさんにも!
二人でとりあえず、ボを免れ一安心です。

ちょっと釣り上がってみると、やっぱり一月前に入ったときに比べると少し魚が減ってるような・・・
やっと2尾目
梅雨が明けて_b0120066_10595093.jpg

そして退渓点まで釣り上がり、そこから賭けに出て違う川に移動!

2本目、渇水?!( ´△`)
しかし、林道からデカイイワナの魚影発見!
二人ともヤル気復活!!
とりあえず、去年退渓したとこから釣り上がってみます。
梅雨が明けて_b0120066_1185571.jpg

魚は結構いたけど、やっぱり状況はシビアで僕は走られたり、合わせミスったり、イイ型バラシたりでいいとこなし(T_T)
そんななか、やまさんドライの感覚復活でイイ型釣ってました。
さすがです!
ここは水があるときにリベンジ決定ということで。

でも、下界に比べると川は涼しく快適で、魚の反応もたくさんあって楽しかったです。
やまさん、またよろしくお願いします。
あ!帰りに食べたラーメンは今度は普通盛りにします(笑)
by tetsu310u | 2008-07-23 12:30